柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

岡崎市リノベーションスクール(2022.9.22)に参加しました

岡ようご崎ます!

 

2022年9月22日(木)

岡崎市が主催する企業版リノベーションスクールに地元の自治会連合の団体の人間として参加させていただきました。

 


第2回目のこの日は、私の所属する地元の自治会連合の若手で動かす任意団体、7町・広域連合会 次世代の会の代表の佐谷繁さんがQURUWAの自治会連合の動きとして、7町・広域連合会次世代の会の団体について説明しました。

 

次世代の会について、詳しくはこちらをご覧いただければと思います。

 

kashi.hatenablog.jp

 

 

副代表の私も、ちゃっかり顔写真でスライドに登場しています(笑)

 

後半は、参加企業の方々とまち歩きを。

 

QURUWA戦略係の中川健太さんも「まちへDIVEを!」とのことでした!

 

 

この後は、みんなでまち歩きをして、まちを感じながら交流。

 

参加企業の皆さんは、さすがやりたいことのある方々。

そんな皆さんとの交流・会話は刺激的で楽しい。

 

そして、地元なのに、まち歩きは何度やっても新たな発見もあって楽しい。
自分の感じる感覚も少しずつ変わってることに気づく。
 
今後も企業のみなさんとこのエリアの魅力向上のために一緒に歩けたらと思いました。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。