柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

QURUWA夏祭り2022の桜城橋会場のプロモーションビデオ公開

岡ようご崎ます!

 

私たちが主催したQURUWA夏祭り2022のプロモーションビデオができました!

YouTubeにアップされましたので、ぜひご覧くださいー!

 

こちらはYouTube画面のスクリーンショットです。

観ていただく際は、この記事の最下部より視聴できるようになっています。

ぜひご覧ください!

 

 

今年は、このお祭りの運営に携わっていました。

 

自治会連合である7町・広域連合会とQURUWA夏祭り実行委員会が主体となり、開催したこのお祭り。

以前の記事でも、このお祭りで10日間、行い続けた盆踊りについては、記事にも書いています。

7町・広域連合会のこともこちらに書いています。

 

kashi.hatenablog.jp

 

3週に渡って3会場で開催したこのお祭り。

最後の桜城橋会場で行った花火や盆踊りの様子の映像です。

 

手筒花火、乱玉、金魚花火・・・

この地域ならではの花火にスターマインも。

盆踊りや縁日など橋上の様子。

 

野澤成裕さんが代表を務めるクローバードローンさんが、ドローンを何機も駆使して撮影してくれました。

 

手筒花火、乱玉、金魚花火のドローン映像は、珍しいんじゃないでしょうか。

ぜひご覧ください。

 

このお祭りは、すべて自主財源にて開催できたお祭りで、協賛いただいた企業様のおかげで、この規模のお祭りが自治会でできました。

改めて、ここでもお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

そして、連携・協力してくれた関係各所の皆さま、ボランティアとして参加していただいた皆さまにも、本当に本当に感謝しかありません。

 

来年も開催して、また必ず成功させたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

まだ、ご覧になっていない方はぜひご覧くださいー!

 


www.youtube.com