柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

シェアハウス「コモンカシワ」に初の入居者が入りました

岡ようご崎ます!

 

私が地元岡崎市で運営を始めたシェアハウス「コモンカシワ」に初の入居者が入ってくれました。

私の実家の離れを利活用したシェアハウス、できた経緯や目的などは、こちらの記事をご覧いただけるとうれしいです。

 

kashi.hatenablog.jp

 

また、インスタグラムもやっていますので、「コモンカシワ」で検索していただけるとうれしいです。

 

さて、ほぼ完成を迎えたシェアハウスに早速入居者が。

 

記念すべき初入居者2023年2月2日に入居。

 

スウェーデン生まれで日本で何年も過ごした、日本人よりも日本人な礼儀正しい若者。

 

 

2ヶ月間の期間限定の入居だけど、このまちで働き、東京へと向かう。

 

2ヶ月間だけど、岡崎のこのまちで人と関わりながら生活を送り、よき思い出としてほしい。

 

そして、コモンカシワとして、初めての入居者を迎えられたこと、本当にうれしい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。