柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまんぞく体操イベントをサポート

岡ようご崎ます! 3月27日(月)桜が咲き始めている晴れた日。 7町・広域連合会次世代の会として、ごまんぞく体操のイベントをサポートさせてもらった。 7町・広域連合会って?って方は、こちらの記事をご覧ください。 kashi.hatenablog.jp 今回のイベ…

2022 file.017:おかすけねっと活動レポート「お部屋の模様替え」

岡ようご崎ます! こちらのブログでは、有償ボランティア「おかすけねっと」のことなどを投稿しています。 もう昨年の話となりますが、2022年17回目に行ったサポートを報告いたします。 12月で寒い日でした。 その前に、「おかすけねっと??」って…

星城大学の学位記授与式に参加してきました

岡ようご崎ます! 3月21日(火祝) 桜が咲き始めてきたときのこと。 星城大学 令和4年度 学位記授与式に、同窓会会長として来賓として招待していただき出席してきた。 会場は、知多市勤労文化会館。 広大な場所で緑豊かな会館。 卒業生の写真も映えそう。…

次世代の会 QURUWAアワード2022「おかすけねっと」が課題解決部門 クリエイティブ・ソリューション賞 受賞しました!

岡ようご崎ます! 2023年3月13日(月)、7町・広域連合会 次世代の会の定例会でした。 「7町・広域連合会」? 「次世代の会」? って方は、こちらの記事を読んでいただければと思います。 kashi.hatenablog.jp さて、今日の定例会はこれ! (作成:…

2022 file.016:おかすけねっと活動レポート「眼科への受診同行」

岡ようご崎ます! こちらのブログでは、有償ボランティア「おかすけねっと」のことなどを投稿しています。 もう昨年の話となりますが、2022年16回目に行ったサポートを報告いたします。 今回は、「眼科への受診同行」です。 その前に、「おかすけねっ…