柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

星城大学の学位記授与式に参加してきました

岡ようご崎ます!

 

3月21日(火祝)

桜が咲き始めてきたときのこと。

 

 

星城大学 令和4年度 学位記授与式に、同窓会会長として来賓として招待していただき出席してきた。
 
会場は、知多市勤労文化会館。
広大な場所で緑豊かな会館。
 
卒業生の写真も映えそう。
 

 
ご卒業おめでとう。
 
卒業生のみんなの姿を見て自分の学生時代を思い出した。
 

 
そして、壇上にも関わらず笑いそうになる(笑)
 
卒業して社会人として働くことにドキドキしていたことを思い出したり。
 

 
コロナ禍でわれわれとは違ったキャンパスライフだったであろう。
 
とにかく後悔のないように、これから日々いろんなことに一生懸命であってほしいなぁ。
 
俺も走る!!!
 
あ!卒業生のみなさん、ようこそ同窓会へ!
 
卒業生と大学を繋げる同窓会でありたい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。