柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

今日のよき日、里山を眺めながら・・・

岡ようご崎ます!
 
今日はこちらで。
 

 
抜群のロケーション。
 
これまでなかなかゆっくりお話する機会がなかったけど、ゆっくり楽しくお話させてもらい・・・
 
そして、これからの話にわくわくして・・・
 
居心地のいい時間を過ごさせていただきました。
 
ありがたかった。
 

 
こちらもごちそうになって、一緒に食べたお弁当。
 
このご飯も、そして、その時間のすべてがうれしかった。
 
心がよろこぶ声が聴こえてきました。
 

 
この場所、ここで行われていること、これからのこと、楽しみです。
 
また来たい。
 
でも、何より・・・
 
村瀬さんと、じっくりゆっくりお話しながら、時間を共有できたことがうれしかったなあ。
 
必ずまた行きます!