柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

ありがとう!日本料理「熱田 柏木」おすすめ和食

岡ようご崎ます!
 
今日は、長男の入学祝いにとお義父さんお義母さんからお食事のお誘い。
いとこの慎ちゃんのお店、「熱田 柏木」に。
いとこの慎ちゃん、宏美ちゃん、ごちそうさま!
お義父さんお義母さんありがとうございます!
 
感染症の流行によりだいぶご無沙汰してしまってて、久しぶりに来れました。
食材ひとつひとつにこだわってて、本当に繊細でおいしく、大満足!
 
見てください!このお料理!
 

 
美味しそうでしょう!!?
 
長男が中学生になるなんて、成長の早さを感じつつ、息子のおかげでこんなおいしい食事をいただけて、息子にもお義父さんにもお義母さんにもいつもながら感謝しかない。
 
みなさん、おすすめなのでぜひ行ってみてください!
神宮前や熱田からタクシーですぐです。
 

 
お店は昼夜ともに完全予約制で、お料理もお酒も絶品です。
 

 
いとこ夫婦。
このふきのとうの天ぷらとホタルイカの炊き込みご飯、最高でした!
 

 
いとこの慎ちゃん(柏木慎太郎)と。
同じ血が流れてるだなんて信じられない!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。