柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

「またぜったい東京いくでね」シェアハウス入居者との初めての別れ

岡ようご崎ます!

 

4月2日(日)岡崎市の春亭さんにて。

シェアハウスの入居者のひとりの送別会。

 

あ!シェアハウスのオーナーをしています。

 

kashi.hatenablog.jp

 

東京にカフェをオープンするために岡崎を旅立つ日が近づいた。

 

実は、その彼こそ、初めてうちのシェアハウス「コモンカシワ」に入居してくれた人。

 

kashi.hatenablog.jp

 

スウェーデン人の彼。

 

日本人よりも日本人のようなとてもいい子。

 

子どもたちも懐いて、みんなそれぞれ手紙を書いた。

折り紙でスウェーデンの国旗をつくってプレゼント。

 

長男は、スウェーデン語で(調べて)手紙に書いていた。

すご。。。

 

4月7日(金)にみんなで一時のお別れをして、さよなら。

 

めちゃめちゃ寂しいけど、東京でこれからカフェをオープンして仕切る。

愛知県岡崎市から全力で応援したい。

 

みなさん東京に行った際は、オーテルトウキョウにぜひ!

 

ATER TOKYO(オーテルトウキョウ)

Login • Instagram

 

 

この写真はATER JAPANという岡崎本店のお店で彼が開催したスウェーデン祭の時の写真。

 

おいしかったー!また食べたい!

スウェーデンのお酒「アクアビット」もまた飲みたいなー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。