柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

星城大学同窓会は大学の事務所前スペースを改修しました

岡ようご崎ます!
 
今日は、星城大学同窓会の会長としての投稿。
昨日、2024年4月26日(金)のこと。
 
この度、星城大学同窓会は、星城大学本館事務所前のスペースを改修いたしました。
 

 
ここは、学生はもちろん、卒業生も誰でも立ち寄れる場所です。
フラッと立ち寄って、座って休憩したり、談笑したりと使っていただけるとうれしいです。
 
名盤ができましたので、石田総務・経理課長と同窓会役員とで取り付けをしてもらいました。
 

 
みなさんお忙しいところありがとうございます!
 
ステキな名盤を作ってくれた有限会社アド・バンスさんにも感謝いたします。
 
同窓会は、卒業生のみなさんも利活用できるような場所の環境づくりも行います。
同窓会としては、この卒業生にも見てもらえる、立ち寄ってもらえる、使ってもらえるってのが大切にしたいと思っています。
 
星城大学・明徳短期大学の卒業生のみなさーん!
母校に遊びにきて、学生生活を思い出しながら、初心に帰ってみるなんてことをしてみてはいかがでしょうか?
 
あと「星城大学同窓会」という名の Instagram と Facebook の公式(中身は私や役員)アカウントもあるので卒業生はぜひいいね・フォローをしてください!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。