柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

2024年度 星城大学入学式へ

岡ようご崎ます!
 
今日は、星城大学同窓会会長として入学式に出席。
 
 
壇上での祝辞、ドキドキして最後飛んだので帰らせてもらえないかもと思いましたが、無事帰してもらえました(笑)
 
1.同窓会会長楽しんでやってるよー・先輩たちも勤めてるいい大学だから安心してねーということと
 
2.そんなところでもお客さまで受け身でなく、主体的にいないと不平不満がでるしチャンス逃すよー・主体的に日々アクションしながら自分の価値高めてこーねー!
 
そんな話をさせていただきました。
 
新入生のみなさんにはがんばってほしいし、同窓会として応援していきたいと思います!
 
読んでいただきありがとうございました。