柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

「はじまりのフェスティバル」でえびすくい音頭

岡ようご崎ます!
 
少し前の2024年3月9日の話
 
第44回岡崎市民芸術文化祭「はじまりのフェスティバル〜NEO OKAZAKI」岡崎市民会館あおいホールにて!
 

 

出演者は、オール岡崎!
 
・HEIDI(ハイジ)さん(構成・演出)
・菅沼 翔也さん(俳優)
・グレート家康公「葵」武将隊
・岡崎女子大学・岡崎女子短期大学ダンス部
・光ヶ丘女子高等学校ダンス部
・人間環境大学附属岡崎高等学校ダンス部
・光ヶ丘女子高等学校吹奏楽部
そしてわれらが!
・えびすくい音頭隊
 

 
私たちえびすくい音頭隊もおかげさまで楽しく踊ることができました。
 
あ!「えびすくい音頭」って何!?って方は、こちらの記事をご覧ください。
 
今回は、客席にいらっしゃるみなさんもほとんど全員といってもいいぐらい多くの方々が一緒に踊ってくれました。
 
帰りがけに外で会った観客の方にも、「(えびすくい音頭)初めて踊りましたがよかったです!」と声をかけていただき胸熱でした。
 
共演者のみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございましたー!