柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

QURUWA夏祭り2023のプロモーションビデオ公開

岡ようご崎ます!

 

私たちが主催したQURUWA夏祭り2023のプロモーションビデオができました!

YouTubeにアップされましたので、ぜひご覧ください!

(完成もアップも前のことでしたが、ブログで紹介し忘れていました!)

 

こちらはYouTube画面のスクリーンショットです。

観ていただく際は、この記事の最下部より視聴できるようになっています。

ぜひご覧ください!

 

 

今年はなんと言っても「えびすくい音頭」でした。

大河ドラマ「どうする家康」からヒントをもらい、市民によってつくったこの踊り。

これからも歌い踊り続けて、引き継いでいかれるようなものとしたいです。

 

 

今年、岡崎城下家康公夏祭りさんと一緒に行った歩行者天国も、本当に盛り上がったなあ。

そのときのYouTube映像もこちらに貼り付けさせてもらいます。

 


www.youtube.com

 

では!この下の動画が本題のプロモーションビデオとなります!

ぜひご覧ください。

 


www.youtube.com

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

ーーーーーーー

 

このお祭りの2022年のプロモーションビデオは、こちらの記事にあります。

よければこちらもご覧ください。

 

kashi.hatenablog.jp