柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

「QURUWA戦略」がグッドデザイン賞「金賞」受賞!

岡ようご崎ます!

 

突然ですが、2023年 グッドデザイン賞「金賞」を受賞しました!

 

と言っても、「私」でなく、「私たち」、いやそれも誤りで、、、

私の関わりなどほんのごくごく一部です。

 

今回、「QURUWA戦略 〜自治会の連合体が支える公民連携まちづくり〜」が評価いただき、「金賞」受賞となりました。

 

www.g-mark.org

 

そして、先日、中日新聞さんにカラーで!

 

 

東海愛知新聞さんでも!

 

 

写真に、7町・広域連合会 次世代の会のメンバーとして私は載っていますが

この岡崎のQURUWA戦略は

 

これまでまちづくりに関わってきた

アドバイザー・専門家の方々

エリアでお店や何かしらの活動をする方々

行政職員の方々

住民の皆さん

訪れてくれた方々

みんなでつくりあげてきた結果いただけた賞


本当に栄誉なことです!みなさん!おめでとうございます!!!

 

7町・広域連合会 次世代の会って?という方は、こちらの記事をご覧ください。

 

kashi.hatenablog.jp