柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

かしわぎ動場のチラシができました!

岡ようご崎ます!

 

先週、かしわぎ動場のチラシが出来上がった。

 

6月5日にひっそりとオープンしたかしわぎ動場。

 

kashi.hatenablog.jp

 

そして、練り上げてきたチラシがついに完成した。

 

依頼したのは、ケルンデザインオフィスの岡田侑大さん。

 

kerun-design.com

 

quruwa.jp

 

株式会社ARAWASの松田広宣さんにも加わっていただき、最強タッグによるコラボチラシが出来上がった。

 

arawas.jimdofree.com

 

そのチラシがこちら!

 

 

はじめから種明かしになってしまうけど、表裏を合わせると、1枚のポスターみたいになる。

 

しかも、四隅に着目すると、角が丸い。

 

こちらが表面。

 

 

片側が角が丸くてならんでいる時に異彩を放つ。

そして、こちらが裏面。

 

 

こんな感じで、落ち着いた青を基調として、柔らかい感じがとてもいい。

 

そして、松田さんの言葉、たまらない。

 

当たり前だけど、プロの仕事ってやっぱりすごい。

本当にありがとうございましたー!

 

注)9月中、市内の近いところには、折込チラシが入るけど、折込チラシは、形にルールがあるため、四隅とも四角い仕様となっています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。