柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

おかすけねっと令和5年度総会を開催(2023.4.19@NEKKO OKAZAKI)

岡ようご崎ます!

 

令和5年4月19日(水)というかなり前の話。

 

有償ボランティア おかすけねっとの令和5年度の総会。

場所は、中央緑道沿いにある NEKKO OKAZAKI のレンタルスペース。

 

その前に、「おかすけねっと??」って方はこちらの記事をご覧ください。

 

kashi.hatenablog.jp

 

昨年設立総会を行い、今回2度目の総会でした。

 

 

おかすけねっとの役員、サポーター、賛助会員の皆さんにお集まりいただけた。

 

昨年の活動実績や課題、お金のことなどを共有。

 

それぞれの立場からひとりずつ意見・コメントなどをもらい、課題や今後の方針、解決のヒントなども見えてきた。

 

総会というと普通シャンシャンで終わるものだが、総会というものを通して熱量高い想いのある人が集まる場というのは本当にありがたいものだなあ。

 

 

最後にパチリ。

用事で途中で帰られてしまった方がいたので、これからは初めに撮ることにする。

 

みんないい顔だなあ。

当たり前のことだけど、これからも続ける。