柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

運動支援施設 かしわぎ動場 オープン!

岡ようご崎ます。

 

もう7月7日。

毎日が早い!

 

前回の記事に書いたように、今スクールが始まっている。

 

kashi.hatenablog.jp

 

これもありめちゃくちゃ忙しい。

 

けど、ドラゴンボールでいう精神と時の部屋みてぇだぞっ!(悟空風)

 

ブログが更新する間も無く時がすぎ、まだ書いていなかったアレやコレな記事ももう諦めることにした。

 

それよりもちょっとずつでもいいから日々綴っていこうと。

 

実は、忙しい理由はもうひとつあり・・・

 

 

ブログでは、突然の事後報告となりますが、「運動支援施設 かしわぎ動場」という施設を2023年6月5日にオープンさせました!

 

1948年に愛知県岡崎市は東康生に開設された「柏木接骨院」と「柏木道場」。

 


高2のころ、父が病気で他界し、しばらくしてからずっと閉鎖していました。

こうして再び「かしわぎ動場」として接骨院や柔道道場ではないけど、理学療法士として、この場所で地域の健康づくり、健康を通したコミュニティづくりに挑戦します。

地道にゆっくり、再び地域に根づいていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。