柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

アクセス数3000回到達!ありがとうございます!

岡ようご崎ます!

 

突然ですが、先ほどチラッと覗いたところ、このブログがアクセス数3000回に到達しました。

 

2022年11月に1000回到達。

 

kashi.hatenablog.jp

 

2023年2月に2000回到達。

 

kashi.hatenablog.jp

 

それから、もっともっと忙しくなって記事投稿数が激減というかほぼ更新されていないような状況でしたが、それでも見ていただける方がいることは、めちゃくちゃうれしいです。

 

これからもよろしくお願いしまーす!

 

 

写真は関係ないのですが、私が「かしわぎ動場」に飾っている、合同会社かしわぎのロゴ入りクロックです。

 

岡崎市康生通にある老舗時計・貴金属店の「宝金堂」さんにて、オーダーメイドで世界に1つだけのオリジナルクロックが作れます。

 

hokindo.jp

 

ちなみに「かしわぎ動場」はこちらで簡単に紹介しています。

 

kashi.hatenablog.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。