柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

感謝!祝!ブログ1000PV到達!

岡ようご崎ます!

 

最近、バタバタしていてブログ記事更新できていませんでした。

 

今年の9月7日から開始したこのブログ。

その時の記事がこちら。

 

kashi.hatenablog.jp

 

冒頭が恥ずかしい・・・(笑)

 

今日、ふとアクセス解析を見てみると、1000PV(このブログが1000回見られたということ)を超えていたことがわかりました!

 

こんな岡崎という日本でも狭い範囲で、さらには、私の日々の活動記録的なこのブログが1000回も人の目に触れていただけたと思うと・・・

 

めちゃめちゃうれしい!

 

これからも有償ボランティアに関心があるひと、まちづくりをこれからしていこうと思うひと、まちやひとのために何かしていきたいと思うひとの「何かしら」になるように。

 

私の経験を記事にしていけたらと思う。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

この写真に映っているのは、このまちに骨をうずめようと思い、実際に退職して独立したときに戦友からいただいたもの。

 

1000PV達成のお祝いにちなんで、この写真を引っ張り出してきた。

 

ボールペン、愛用させてもらっている。

使い心地も抜群。

 

戦友よ、ありがとう!これからもよろしく!