柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

ブログ開設しました

冷やし中華(ブログ)はじめました・・・

もう・・・夏も終わりますね。

 

初めまして。

柏木 克友(かしわぎ かつとも)といいます。

 

今日、めちゃくちゃお世話になっている商工会議所の方からメールをいただきました。

 

「柏木さんのFacebookの投稿を見まして・・・

 その活動などをブログに実績として蓄積されていったらどうでしょうか?」

 

(確かにー!!!)

 

と思い立ったが吉日。

即行動がものごとの達成・成功のためには重要。

 

今日からブログを綴っていきます。

 

理学療法士として、今年の6月30日まで医療法人に勤め、

38歳で管理職まで経験させてもらいました。

本当に感謝しています。

そして、今年6月末で退職・・・脱サラ・・・

 

地元である愛知県岡崎市や生まれ育ったまちのために、

ひと肌脱いでいる様子を綴っていきたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

柏木克友