柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

なんてこったいブログ休みすぎました

岡ようご崎ます!

 

気づいたら最後の記事が去年の12月27日の記事でした。

 

最近、とてつもなく忙しく。

 

ブログのことは頭の片隅にありながらも、全然手がつけられずにいた。

 

 

そんな中、今日、今通っている社会人スクールのチームミーティングで、ありがたいコーチの一喝。

 

「勉強が足りん!!」

 

はい。まさにそれです。

 

日々のしなければいけないことに追われたり、現実逃避もあったり、優先順位が最近つけることができていなかったように思う。

 

これでは、ダメだ。。。

 

時間を大切に。

 

8割でいいからドンドンやってこう。

 

大切なことはスケジューリングして遂行していこう。

 

ということで、今日の写真は、そんな心から笑えていない。

けれど、やる気に満ち溢れた顔で撮ったオンラインMTGのスクショをこの気持ちを忘れないために。

 

 

1日1日をもっと濃く生きていこう!