柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

アクセス数2000回到達!ありがとうございます!

岡ようご崎ます!

 

突然ですが、昨日、このブログがアクセス数2000回に到達しました。

 

素直にうれしいです。

 

以前、2022年11月に1000回到達記事を書きました。

 

kashi.hatenablog.jp

 

それから、忙しくなって記事投稿数が減ってはいましたが、それでも見ていただける方がいることは、めちゃくちゃうれしいです。

 

昨日は、ちょうど私にとって転機となる日になりました。

また、後日、その辺りについても書けたらいいなあと思います。

 

 

こちらは今日の朝、岡山駅前の様子。

昨日、今日と某研修に参加させていただいています。

 

気持ち新たに楽しんでいこう!

これからもよろしくお願いしまーす!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。