柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

real local 名古屋にシェアハウス「コモンカシワ」取材して記事にしていただきました

岡ようご崎ます!

 

最近、都市経営プロフェッショナルスクールや夏祭りで忙しく、ブログを書けていない私です。

 

早速ですが、先日、「real local 名古屋」さんに取材していただき、2023年8月10日に記事として紹介いただけたためブログでも報告させていただきます。

 

real local 名古屋 さんのサイトはこちらです。

www.reallocal.jp

 

今回、与那覇侑哉さんと島田智弓さんに、実際にコモンカシワに来ていただき、取材していただきました。

 

その記事がこちらです。

 

www.reallocal.jp

 

紹介記事のアイキャッチ画像は、私の好きなこの共有スペースから見たお庭の写真でした。

 

いいっ!!!

 

 

紹介記事をご覧いただいたらわかるんですが、不動産を物件の客観的な情報だけでなく、そこにあるストーリーや人との関わりまで着目していただけるって、とてもいいなあと思いました。

 

何よりおふたりと話をしていて、その時間がとても楽しかったです。

 

本当にありがとうございました。

 

ちなみに過去のシェアハウスに関する記事は、いっぱいありますが、最初の記事がこちらです。

よければご覧ください。

 

kashi.hatenablog.jp