柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

愛知県西尾市の幡豆でハズフォルニア!

岡ようご崎ます!
 
今年通っている都市経営プロフェッショナルスクールの同期の牧一心さんの愛知県西尾市のハズフォルニア(幡豆)へ行き、牧さんづくししてきました!
 

 
ピッツェリアオーシャンで最高のロケーションと石窯で焼いたピザやこだわりドリンクを堪能。
 

 
見てほしい!このロケーション!
 

 
この席も最高!
 

 

牧さん、仕事で忙しい中でも最高の笑顔とピースをくれた! 

 

 こちらが同じ場所にあるウミノマエストア。

 

 
量り売りのバナナチップスやポップコーンの種やプルーンをお求め。
アウトドアグッズや服も売ってて、またゆっくり見に来たい。
 

ocean-co.jp

 

そして、幡豆の海!

 

 
 駐車場の前の海岸では、子どもたちが貝殻を拾ったりして海を満喫。
自分もお宝を探しに一緒に。
 

 
少し行ったところにウィリアムズジェラートでカーネルおじさんみたいな牧さんのキャラクターにニヤニヤしながらおいしいジェラートを頬張る。
 
 
いやー、ハズフォルニア、牧さんリゾートが楽しくておいしかったー!
妻と子どもも大よろこびでした!
 
牧さん、ありがとうございましたー。また行きます!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。