柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

星城大学卒業式にて激励!?

岡ようご崎ます!
 
本日は、同窓会会長として、母校の卒業式。
 

 
これから社会に出るキラキラした若者を見て、さらにパワーが出ました!
 
今年は、式典後の学部別の会では、同窓会会長として激励?の言葉をと。
 
とにかく勉強すること!インプットだけでなく、アウトプットとアクションを!と伝えさせていただきました。
 
ご卒業おめでとうございますー!
 

お茶と一緒に出していただいた和菓子、大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
 
4月は、今度入学式。
それも楽しみ!
 
読んでいただきありがとうございました。