柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

DIYでそれっぽい木製の看板を作りました!

岡ようご崎ます!

 

(少し前の話ですが)

 

「完成ーーー!!!」

 


それっぽい!?看板ができました。

 

それと・・・

 

「ジャーン!!!」

 

 

低めの飾り台も完成しました。

 

先日作った飾り台の低いバージョンです。

 

kashi.hatenablog.jp

 

上の記事にもありますが、目的は、丘の途中のマーケットの出店のためです。

 

キッカケや使用用途などは、上の記事を見てもらえるとうれしいです!

 

ひとつの露店を始めるのに、手と情熱をこめさせてもらってます。

 

でも、これがめちゃくちゃ楽しいんです。

楽しむって大切だと思う。

 

よっしゃ!丘マー!がんばるぞー!

(この記事を書いた時には終わってたけど!笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。