柏木克友の岡ようご崎ます

地元愛知県岡崎市での日々を綴ります

岡崎市のサイト「QURUWAと、」の「あの人のトライ」に掲載されました

岡ようご崎ます。

 

2022年12月30日、愛知県岡崎市の「QURUWAと、」と言うサイトに、私を取り上げていただきました。

「あの人のトライ」と言う連載企画で、過去にQURUWAで活躍されている皆さんも掲載されているページです。

 

quruwa.jp

 

少し恥ずかしさもありながらだが、自分のことを少しでも知っていただけたり、同じようにトライしようとする方々の後押しになるならと思うと、うれしくてたまらない。

 

今回、取材のなかで、写真を撮ってくれたり、話したいことを語り尽くすために、あっちこっちに飛び跳ねる私の話を聞き取り、うまく文章にまとめてくれた Okazaki Micro Hotel ANGLE さんの山崎翔子さんに感謝。

また、ANGLE オーナーの飯田圭さんの持ち合わせたセンスなどは、本当にいつもすごいなあと感心。

 

okazaki-angle.com

 

こういった多才で魅力ある人にあふれたQURUWAエリア。

これからますます発展していく予感しかない。

 

私もこの「トライ」をよきものとし、まちに対してよい効果をもたらせるようになるよう今年もはりきっていきたいと思う。

 

(写真:あの人のトライより転載 撮影:山崎翔子さん)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。